2008年07月18日

「初めてのラブホ完全マニュアル」発売しました♪

またまた告知です。

題して

「初めてのラブホ完全マニュアル」

ラブホテル_修正.jpg

私の時は(別にそこまで言わなくてもいい?(^_^;)彼についてくまま、段々分かっていったという感じなんだけど、最近では情報も発達しているせいか、初めてこういうホテルを利用するのに、事前に知っておきたいと言う要望があるようで・・・。

今回いろいろ調べてて最近のホテルはすげー!ということは分かりました。
私が過去行った中では、部屋が二階建ての作りになってて、上にも下にも部屋があるというのが印象的だったなあ〜。

とゆーか、あれはどうするんかなあ?
やっぱ二組で使う部屋だったんだろーか?と未だにナゾ。

これもまた、どなたかのお役に立てれば幸いですぅ〜^^

ダウンロードするには、各ケータイから書籍のカテゴリ→いまよむで発売中です^^
よろしくお願いします〜


スポンサーリンク



posted by うり at 09:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおいおい〜
最近のはどうスゴイんだ〜?

夜なんかネオンついてピカピカしてるラブホは
車で走ってると思わず目で追ってしまいます。
う〜〜ん、あの中はどんな作りになっているんだろう?と。
ワクワクさせる雰囲気はあるよね〜(^^ゞ
Posted by howdy at 2008年07月21日 22:54
最近のは、なんかキッチンがついてたり、夜景が見えたり、露天風呂があったり、コスプレルームがあったりするらしいんですってよ、奥様♪

もちろん、これらはちょっと高めの部屋みたいなんで、例えそういう状況があっても選ぶことはないだろーなー(笑)

そうそう、娘なんかは「あれ何?」と聞いて来ることがあるんでねー。
「泊まるトコ」と言ったら「泊まりたい」というだろうし、ちょっと困る(-_-;)
ちなみに、こういう施設が目立つところに建ってる国は日本くらいのもんらしいよん。
一見、性には閉鎖的なのに、町中のあちこちにキワドイものが平気で置いてある。
日本ってつくづく、不思議な国だよね。
Posted by うり at 2008年07月22日 00:17
私とうりさんは同年代とお見受けしていますが、私達が若かりし頃、ラブホに大勢で行ってパーテイーするのが流行りませんでしたか?酒や食べ物持ち込んで。誘われたことあったけど行かなかったんだよなー。
Posted by クレア at 2008年07月23日 00:27
いやー。私の周りではそういうのはなかったな〜。
それはそれで楽しそうだけど、カップル同士だとなんか妙な感じ(笑)
Posted by うり at 2008年07月23日 13:04
うりさん、ラブホ詳しいんですね〜。
無知なものでいろいろ教えてください(笑)
Posted by たき at 2008年08月05日 23:13
んふふ(笑)
ぜひこの本をお読みくださいマセ♪
Posted by うり at 2008年08月09日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103106103

この記事へのトラックバック