2008年07月23日

大好き!五つ子2008

いやいや。またこの季節がやってきた。
去年もこのドラマをネタに書いた気がするが、こう毎日毎日、録画を含めて3,4本見せられていたのではもう書くしかないではないか。

このドラマが大好きなのは小学3年生の娘。
今のところ全ての回を録画しているので、毎朝それを2,3本ずつ見るのが日課となっている。
そんな娘の顔を見ていると、にまにましているので、まーいーかと黙認中。

相変わらず「大好き五つ子」の「大好き」に違和感を感じているわけなのだが・・・。

オトナになりつつある五つ子のみんなのそれぞれに抱えている問題がまた、いじらしい。
特に、前回からちょっと気に入りつつある剛くん役の鈴木藤丸くんにロマンスが訪れそうな予感にドッキドキぃ〜♪

森尾由美の五つ子母は、今のところ過度の過保護ぶりは封印しているようだが、いつかはあの過干渉ぶりが出てくるはずだと思い、警戒している(笑)

さて、この彼らが成長するのが楽しみなような、ちょっと寂しいような、もはや母目線で見てしまうドラマなのであった。

スポンサーリンク



posted by うり at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103425208

この記事へのトラックバック