2008年08月05日

恋人バトン

面白いのでやってみました。
SNSからの頂き物です。

★恋人バトン
正直に答えましょう!

Q.今付き合ってる人はいますか?

はい。

Q.その人と付き合ってどれぐらいですか?

1年くらいかな?

Q.今の恋人と付き合ったきっかけは?

二人候補がいて、今までに付き合ったことのないタイプだったから。

Q.この恋人以外に過去にどれぐらい恋人がいましたか?

3人くらいかなあ。 

Q.一番長く続いた恋人は?

前の人ですね。ガッシリタイプでした。

Q.逆に一番短いのは?

1人と付き合うと長いので・・・。どの人も同じくらい。

Q.今の恋人を色で例えるなら?

大好きなターコイズブルー。
気づけば服もこの色が多いような。

Q.思い出があればどうぞ

やっぱり、知り合ったばかりの頃のことかな?

Q.実は浮気願望がある

ありません!・・・今は・・・。

Q.今の恋人に言いたいことをどうぞ

これからもよろしくね^^

Q.回す人

やってみたい方はどうぞ。

















※注意※
ここでの恋人とは【携帯電話】のことです。
いかにも人間のように書いてください。
だそうです。

ビックリさせてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
マイミクさんのところで見て、私もドキドキしちゃったので便乗手(パー)

今使っているのは、スライド型のターコイズブルーの携帯。
スライド型は初めてなんで、ちょっと使ってみようかなあと。
前に使っていたのはTVも見れるゴッツイタイプだったんで、今の携帯の薄さが信じられないくらいなのだ。
でもやっぱ、薄いのがいいわるんるん

まだ変えて1年未満なんで、まだ付き合っていかないとね〜。

それはそうと、前のゴッツイ携帯を目覚まし代わりに使っているんだけど、この中に入っているソフト「くーまん」って可愛いやつがいて、長くメールを使っていないとこの「くーまん」が勝手に起動して、なんとメールが旧携帯に届く仕組みになってる・・・。
絶対にどこからも繋がるはずのない携帯のメール着信が鳴り出すのは結構な驚きなのだ。

さすがに最近は慣れたけどねたらーっ(汗)





スポンサーリンク



【関連する記事】
posted by うり at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック