ニュースな女たち - ぶつくさブログ

2008年11月21日

ニュースな女たち

真木よう子ができ婚したというニュースを受けて。

もったいない!!と思ったのは私だけではないだろう。
私が彼女を知ったのはドラマSPだったが、華奢な体に意志の強そうな顔立ちがなんとも魅力的で、しかもちょっと昭和的な香り(名前のせいもあるかも)のする古臭さ(いい意味で)を感じて、いい女優さんだなあと思っていた。
主役を張れるタイプではないけど、二番手ならいい味が出せそうな。
そんな彼女だ。
最近は化粧品のCMでも見かけるようになって、さあこれからだ!と思っていたのに・・・。



なのに・・・でき婚とは。

いや、全てのでき婚を否定しているわけではない。だけど、多くの人の影響が考えられる芸能人(しかもこれからというところ)の場合、すごく無責任な感じがしてならないのだ。

しかも、そういうイメージが全くなかったため、ファンはもちろん、事務所など彼女を取り巻くスタッフたちの思いを考えたらやるせなくなってくるようだ。

もちろん、彼女はこれからも女優を辞めることはないだろう。だけど、せっかく結婚したのなら、やはり貫いて欲しいと思うのだ。
まあ、これは私の勝手な思いだけど。

同じでき婚でも、なんとなーくそういう結末が予想されたリア・ディゾン嬢とはわけが違うような気がする。
真木よう子の場合、出産後もその活躍が期待できるが・・・リア嬢の場合、ハッキリ言って今売らなきゃいつ売るんだという状況で、でき婚はないだろうと。
せっかくの黒船もここに来て沈没してしまった。
というか、見るからに足りなさそうな(失礼)彼女に「頭がいい」と言われる彼の頭の程度に興味を持ったのだが。

次は泰葉さん。

ようやく彼女の1人騒動に決着がついたのかなんなのかよく分からないが・・・。
いつ見ても舞い上がった素人みたいな彼女に痛々しさを感じていた人も少なくないだろう。
あの挙動不審は、宇多田ヒカルとしょこたんに通じるものがあるのだが。共通点はなんなんだろう?と思ってみたり。

でもって、歌1本で行く、という割には歌う姿がこれまた痛々しいのが辛い。
全力投球しているのは分かるけど、どうせ歌うなら、もっと堂々と歌って欲しいものである。
恋愛がしたいとも言ってたけど・・・。あれだけさらけ出すと男性はきっと恐れおののくだろうなあ・・・。
せっかく年齢の割にチャーミングなので、もったいないと思う。

・・・と、最近ニュースになった女性たちをネタにしてみました。

やはり真木よう子は・・・かえすがえすももったいない・・・。
それに尽きる。

復活を期待しています。



追記。

土浦くん。
毎日学校の行き帰りもずっと一緒でしょ。
コンサートも一緒に行ったし・・・。

私たち、絶対に付き合ってると思うのっexclamation
(というか、コンサートのイベント起こすのに何度もやり直しましたがバッド(下向き矢印)


なのに、なぜ告白までもう1段階待たなきゃ行けないのか・・・。
おんなじセリフは聞き飽きましたたらーっ(汗)

以上、ヲタログでした。

posted by うり at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ミーハーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泰葉、痛々しいのはホントそう思うけど、1度聴いたら忘れられないメロディを作っている事におどろいた。
腕の「たるたる」が気になっていたけど、小朝の嫁だった頃は好きな服を着る事ができなくて、何より音楽を諦めなければいけなかったのが本当に辛かったそうです。
 それで今になって好きな服を切られるのが嬉しいと話していました。

つかこの人、裏表なさそうで悪い人ではないと思います。小朝の方がずっと悪に見える。
Posted by みけ at 2008年11月22日 14:18
裏表はなさそうですよね、確かに。
というか、なさすぎるために、世の中の裏的なことが許せないのかなという感じはします。

小朝が何も言わない方が正解なのですが、確かにダークな部分は感じますよね(^_^;)
Posted by うり at 2008年11月23日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110000642

この記事へのトラックバック
Copyright © ぶつくさブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート