2008年12月09日

捨てられません

我が家の電化製品は、幸いなことにトラブルが少ない。

テレビはさすがに今年の5月に買い換えたが、まだ十分使える状態だったし、冷蔵庫も洗濯機も、エアコンも結婚当時購入したそのままをまだ使っている。

それまでに、技術も省エネ面でも進歩しているので、それが果たしていいことなのかどうかは不明だが・・・。

だからといって、おいそれと買い換えることができないのだ。

PCもそう。
3年使用しているので、いいかげん買い換えたいところだが、まだ十分使えるし、やっぱりもったいない。
最近のPCはよくなっている上に安いから、買おうと思えば速攻で買えるのに、なんか気が引ける。

mp3プレイヤーもそうだ。
4年前のなので、容量も小さい。いちいち入れ替えが面倒なんだけど、買い換えることができない。
2GBのものが安くなってちっちゃく、カッコよくなってるのに・・・。
(しかし、コレ、あまり小さくなるのも困りモノのような気がする。すぐなくしそうだ)

そうして、電器屋をのぞくたびに思案する。

もしかしたら、この時が一番幸せなのかもしれないけどね。



るんるん今日のヲタ日記るんるん


金色のコルダ、続き。
つっちー攻略後、次は月森くん。


クールな憂い王子の彼は、とにかく実力重視。
ということが分かり、日々ヴァイオリンの練習を重ね、コンクールでは優勝をゲットしながらも見事彼からの告白を受けることに成功ハートたち(複数ハート)
(それでもスチルを落としているがバッド(下向き矢印)

しかし、優勝とかいい成績を収めると、他のキャラの好感度もなんか変に上がってきて、今回はこの間ゲットしたはずのつっちーの好感もやたら高かった。(でも今回は無視あせあせ(飛び散る汗)
それより、一見オバカキャラ(ゴメンナサイ)の火原っちの好感度もやたら高く、思いがけずスチルをゲットしてしまった・・・。
今はいらんのに・・・たらーっ(汗)

さーて、次は誰をターゲットにしよっかな〜わーい(嬉しい顔)


スポンサーリンク



posted by うり at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック