2009年03月24日

ちょっと陣内智則が気の毒な気もする

とうとう、あのカップルが離婚してしまった。

というか、結婚の時にあそこまで世間を騒がせ、
多くの人からの祝福を受けたのだから、
ここは
何があっても

貫いて欲しかったなあ〜

と思うのは私の勝手なんだろうか?

理由は、陣内の浮気だとかまあいろいろ言われているけど、
本人たち以外の外野が言いすぎだと思う。

藤原紀香の母親が暴露していたようだけど、
これはあくまでも紀香側の意見であって、
全てを彼女が打ち明けているとも思えない。

人は、他人(母親でも)には都合がいいことしか言わないしね・・・。

どっちにしても、渦中にある陣内自身がまだ否定している頃に
離婚届が出されるとは・・・。

彼の面目も丸つぶれである。

ちょっと気の毒な気がするのは、私だけなのだろうか?

スポンサーリンク



posted by うり at 08:49 | Comment(14) | TrackBack(0) | ミーハーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そですね、そんなに簡単にハンを押したのか、押してから反論してもね遅いのでわ!別れる気がないなら,ハンは押しませんよ!親どうしが話レで決めた様にも見えますね、
Posted by 円満に at 2009年03月24日 09:48
陣内さんが可哀相だと皆さん思っているのでは? 彼女の事務所サイドからとか、紀香さんの了承を得、彼女のお抱え風水師が紀香さんがDVを受けていたなどという話がどんどん出てくるし、外国に行っている間にというのも仕込み臭い。女性誌や週刊現代のタイトルのつけ方、スポーツ新聞の文章の出し方からして、紀香さんの為の宣伝臭というか。彼女はCMもあるからイメージを落とすわけにはいかないというのはわかるけど、陣内さんを悪者にして終わればいいのでしょうか。ひどいなと。

紀香さんはブログで自分はボロボロになったけど陣内さんに感謝してる〜とか書いたそうなので、それが事実なら、後から小出しに悪口ばかり出さなければいいのに…と思いました。

私の知人にDVで離婚を経験した方がいますが、再婚する気力なんかずっとない感じで当然だとも思えます。
Posted by みけ at 2009年03月26日 20:53
円満にさん

そうですねー、まあ、浮気と言う事実があったのなら、覚悟を決めてハンコを押していたのかも知れませんが、陣内さんも本当に提出されるとは思ってなかったかも(^_^;)

みけさん

なんかねえ・・・。
確かに、浮気した方も悪いんだろうけど、ちょっと陣内さんに同情しちゃうなあ・・・。
これまた、後からボロボロと出そうですね(^_^;)
浮気相手とされる女優さんの名前も見ましたけど、1人は好きな女優さんだったな〜(笑)
あれだけの美女たち(?)を渡り歩けるって、どういう話術なんだろ。
そっちのが気になるわ(^_^;)
Posted by うり at 2009年03月27日 07:53
藤原紀香の事務所サイドの宣伝臭がすごい気がする。アフリカ行ってる間に話題にし、戻ってきたらすぐにK-1やドラマの仕事があって数字を取ろうとしているのかみたいな(^_^;)。陣内が全部悪いという事にして良いイメージを作りたいのかと思ってしまいます。雑誌も少し読んだけど、タイトルからして仕込み臭いし陣内が可哀相になる。

今回のこれも藤原紀香に好感を持つ普通の人はいないと思う…。鬱だとかDVとか現実に苦しんでいる方達にも失礼だと思いました。

>話術

私も気になりますw
Posted by みけ at 2009年03月31日 21:42
確かにねえ・・・。

紀香の事務所はバーニングで超大手だし、どうも事務所の力関係もありそうですよね・・・。

しかも、週刊誌で暴露してる女性も出てきた↓

陣内には分が悪いですね・・・。
Posted by うり at 2009年03月31日 23:02
 何か主婦のカンでは、ノリカの方がよほど巧く隠れて浮気三昧してたって感じがするんですけどねえ。まあ、そのうちマスコミがネタ切れ時に暴いてくれるでしょう(ぜひ! 暴いてくれ!)。
Posted by ブーブブ at 2009年04月02日 16:31
>ブーブブさん

事務所の後ろ盾がなくなったら紀香サイドも悪く書かれるんだろうけど、そういう日は来ないような気もします…。

>うりさん

格差婚という厭らしい言葉を使ったりと、イメージ作りの為で相手は陣内でなくてもよかったんだろうなと思ってしまう。しかし「被害者だけど頑張る痛いキャラ」でどの層にアピールするのか…。この人、元々やりたい事がなさそうだし、立ち位置を作れないと思う。陣内は芸人という立ち位置があるし、今度はきちんとした女性と結婚すればいいと思います。災難でしたね。こういうメディアを使ったイメージ戦略の古臭さだけが目立ってしまった印象。
Posted by みけ at 2009年04月02日 21:53
ブーブブさん

紀香の所属事務所は大手ですからねえ〜。
もしそういうことがあっても、あとの影響があるから暴露されるということはないかなと(^_^;)


みけさん

なんか、やけに紀香のスッキリした感じが印象的です。
よっぽどしんどかったのかなあ〜と、ついこんな風に同情的に見ちゃいますね。
ですが、やっぱりお互いにイメージダウンかなあ・・・。
Posted by うり at 2009年04月03日 13:53
例えば友達が結婚式挙げて、2年経たないうちに離婚になったとして、それは2人の事だからいいにしても、
>だって添い遂げると決めたんだもん。。。 でもダメだった(>_<)。P.S. WBC優勝おめでとう♪」

なんてメールを送ってきたら間違いなく絶交します。そもそも結婚や離婚を何だと思っているんだろうと。40才近くになる人が、正直だらしがなくてあきれました。

逆に陣内は潔い感じで男を上げたんじゃないですかね。イメージが上がったかどうかは知りませんが、対応がちゃんとしてたし顔つきも憑き物がとれたようにスッキリしていた。やつれてはいたけど。

水嶋ヒロと絢香の結婚のさわやかさと比較のしようがないというか(^_^;)。何か紀香の方はいつまでも自分の宣伝の道具にしてるみたいでどうかと。
Posted by みけ at 2009年04月05日 17:15
>憑き物がとれたようにスッキリ

(^_^;)
やはり、無理な結婚だったのかなあ〜・・・。


そうそう、なんと言っても水嶋ヒロと絢香ね^^
これは、水嶋ヒロにとってはマイナスなのでは?と余計な心配しちゃったけど、逆に男を上げたね!
私の中ではかなりポイント高いわ^^
Posted by うり at 2009年04月06日 21:56
絢香、病気とは知りませんでした。水嶋ヒロ、売り出している最中にああした会見、男を上げたと思います〜。あとは中村雅俊の会見。親としてほんとにきちんとしてるなあと思いました。それでも子供さんはああいう事をしてしまったわけで…見てて辛くなった。

芸能人の2世3世の子供が薬物問題を起こして逮捕されても、すぐに芸能界に復帰していますよね。中村雅俊は俳優の息子を事務所解雇にし、芸能界に復帰させないとしたところが責任感強いというか、それだけ子供思いなのかなとも思いました。「(大麻使用を)信じたくないと思いました。でも、事実でした」と涙しながらきちんと話している姿を見て偉いなと…。息子さんは七光りでなく、俳優として評価されていたというのでこれも残念ですね。更生して頑張ってほしいです。良いご両親もいらっしゃるんだし。

不祥事が起きた時にどういう対応をするかでその人の人間性ってかなりわかると思います。そういう意味で藤原紀香はみっともなかったと思うのです。
Posted by みけ at 2009年04月07日 20:17
中村雅俊の会見は、すごく評価されてたみたいですね。

なんか、ビジネスの危機管理の専門家だったかな?

あまり大きな扱いにならなかったのは、息子さんの知名度か、それとも中村雅俊の謝罪のおかげか・・・?

と余計なことを考えましたが(^_^;)
Posted by うり at 2009年04月10日 21:08
中村雅俊の謝罪がしっかりしていたからかなーと思います。三田佳子の時の事を思うと…。
ああいう風に言い訳せずに短い言葉でけじめのある内容をはっきり話した、というのが良かったのでは。
Posted by みけ at 2009年04月10日 22:46
そうかもしれませんね。

成人した息子をかばうだけと言うのは、やはり普通は違和感を感じますからねー。
そういえば、三田佳子の息子はどうしたんだっけ(^_^;)
Posted by うり at 2009年04月13日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116133501

この記事へのトラックバック