ヤッターヤッターヤッターマン! - ぶつくさブログ

2009年03月27日

ヤッターヤッターヤッターマン!

映画『ヤッターマン』実写版に、娘と娘のお友達を連れて行ってきた。

7andy_32214178.jpg
映画「ヤッターマン」オフィシャル・ヴィジュアル・ブック

この先はネタバレあるかもなのでご注意を・・・。









感想。





おもしろく、ないバッド(下向き矢印)

というか、細かいディテールとか、CGとかにこだわりすぎて
全然
ギャグが生きていないのだ・・・。

あれ、今のとこ笑う場面だった?
とか
ここ、本当は笑うとこよな〜。

と思うこと多数。



しかし、そんな映画だったにも関わらず、娘たちは

「面白かった〜」

と言っていたのが救いか・・・。


話題のフカキョンのドロンジョは確かに色っぽくて可愛くて、ビジュアル的には最高黒ハート
なんだけど、惜しむらくはあの甲高い声かも。

「やっておしまい!」

というお決まりのセリフも、甲高い声では様にならない。

こうなったら、吹き替えでもした方がよかったかも・・・と思ったり。

ボヤッキー、トンズラーの2人もすごくいい味出してたのに、演出で潰されている感じがして残念バッド(下向き矢印)

そうそう、ちょっとキワドイシーンも忘れていなかったのもよかったのか悪かったのか・・・。
櫻井くんのあんなシーンがあるとは思わなかったなあ〜。

母はちょっとドキドキしましたあせあせ(飛び散る汗)





posted by うり at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お久しぶりです!
 
 うりさんのおっしゃる通り!

 で、私はアニメドロンジョ大好きなんですよ。
 だから深キョンには大不服!の大ブーイング!

 深キョン、暗いのよね。陰湿そうだし。演技も下手!
 他のキャラさん達はまあいいでしょう、ってとこかな?
 ドロンジョストラップ持ってまーす! わはは!

 &、子供が見るものにはキワドシーン、大大NGですね! 
Posted by ブーブブ at 2009年04月02日 16:26
今回の深キョンは、暗いというより
かわいすぎ、って感じかな。

ドロンジョはもう少し大人っぽい感じがいいけど、深キョンも悪くなかったですよ^^

きわどいシーンはねえ〜・・・。
まあ、タツノコプロならあの程度は仕方ないかな?って感じです。
昔のほうがもっときわどかったし(^_^;)
Posted by うり at 2009年04月03日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116279583

この記事へのトラックバック
Copyright © ぶつくさブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート