2009年07月03日

トランスフォーマーリベンジ





トランスフォーマーリベンジを家族で見に行った。

前作を夫と息子が見に行っていたのだが、私もその後DVDで見て、面白いなと思い行くことにしたのだ。

このトランスフォーマーの面白いところは、やたらめったらCGが凝っているのに、ギャグがちょこちょこ入っていてどこかB級くさいところ。

それと、後で気づいたのだが、昔、まだ息子が幼いころに車がロボットに変身する、まさにトランスフォーマーのおもちゃを持っていたはずなのだが・・・。
息子に聞くと、覚えてない、とのこと。

よくよく調べてみると、アニメ版も放送されていて、そういえばこのころからB級的なギャグはあったなあということを思い出したのだ。

映画での一番の注目は

イケメン・ジョシュ・デュアメル

JoshDuhamel01.jpg

映画では更に短髪、汚れ加減もいい感じでかっこいい〜るんるん


やはり、こういう迫力ある映画は映画館に限る。と思う。



スポンサーリンク



posted by うり at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122729672

この記事へのトラックバック