なお美さまの一言に、一言。 - ぶつくさブログ

2006年01月29日

なお美さまの一言に、一言。

あの、妄言というか迷言が多い、川島なお美さまがとあるTV番組で
こんなことをおっしゃっておられました。

「愛してるって言葉は賞味期限1日じゃない?」

これを受けて、司会者の上沼恵美子やもろもろのゲストたちもやんやの大喝采!
なんだけど、私的には

「え、それでいいの?」

と思ってしまったのだ。
なお美さまともあろうものが、ちょっと甘いんじゃない?

私は、愛してるとかそういう気持ちを表す言葉はその瞬間だけしか
意味がないと思っているのだ。

だから、そんな風に言われても、つい

「今はそうだろうけどね」

って、内心はそんなことを思ってしまう。

だからと言って、よく女性が相手に求めるようにそんな言葉を欲しいとも
思わない。
それはやっぱり、その言葉が今その瞬間しか意味を持たないと言うことを
知っているから。

ああ、なんか書けば書くほど可愛くない女だなあ、私。
でもねー、とにかく私は、相手に負担をかけたくないのだ。
だから、無理されるのもヤだし、するのも嫌。

例えば、相手が私以外の女性と遊びたいと思ってて、でも私がいるから・・・
って無理に諦められるのも嫌。
今その子と遊びに行きたいって思ってんでしょ?
だったら行けばいいじゃん。

と、本気で思っている。
で、私のことも好きでいてくれたらそれでいいや、って感じなのだ。

そういうのを心理テストみたいなのでそのまま答えたら、
「あなたにとって『交際する』ということは何の意味があるのでしょう?
もっとその意味を考える必要がありますね」
だって。

なんだろねー。
理想は一夫多妻&一妻多夫制度が希望なんだけど、それじゃあ世の中成り立たんわな、
実際。

こんな私の恋愛観は間違ってますか。



posted by うり at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいブログですね(^_^o)
心理テストっておもしろい結果がでますよね、恋愛テストって見たら思わず試したく
なりますね。
私がオススメする心理テストサイトです。
一度試してやってください。
♪(*^-'*)>

Posted by 真夜 at 2006年01月30日 05:36
真夜さん>
初めまして。コメントありがとうございます。
心理テスト、早速少しやってみましたが・・・

「尽くすタイプ」と出たわ(笑)
んー、そうかもしんないなあ。
Posted by うり at 2006年01月31日 07:47
なんか すんごく悟りをひらいてますなぁ!サザンので
♪〜四六時中も好きといって〜 夢の中へ連れていって〜♪てのがあるけど 私コレ大好きでした。でもなお美さまを読んだら確かに四六時中はキツイ!しかも夢の中までかよっ!と さま〜ずの三村になってました。賞味期限あるかもね(^.^)
Posted by howdy at 2006年01月31日 09:32
どもども。
すんません。本音を書くときっと引かれるだろうかと思いつつ、なお美さまに誘われて書いてしまいました(^_^;)

もちろん、私にだってそんなサザンの歌詞のように思う時もあったのよw

昔は・・・。
Posted by うり at 2006年02月01日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12464600

この記事へのトラックバック
Copyright © ぶつくさブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート