トモダチコレクションで嵐+キンキ - ぶつくさブログ

2009年08月03日

トモダチコレクションで嵐+キンキ

娘に買ったトモダチコレクション。

これは、バーチャルな世界で自分や他のキャラクターを作って友達になったり恋人になったりという、超バーチャルな世界が広がるゲーム。

私、そもそも恋愛シュミレーションゲーム「アンジェリーク」「遥かなる時空の中で」「金色のコルダ」ファンでもあるので・・・
こんな妄想ゲーム、ハマらないわけないじゃないですかるんるん

で、早速嵐メンバー5人とキンキの2人を作ってしまいました。

これ、ネットで顔のレシピがないかと探しまわったのですが、ないようなのであれこれ自分で考えながら作りましたら、なんとなく似た感じのキャラが出来上がり黒ハート

で、ここで紹介しておきます^^


まずは嵐メンバー。

リーダー。我ながらソックリわーい(嬉しい顔)

09-08-02_001.jpg

相葉チャン。なんか違う・・・?

09-08-02_002.jpg

松潤。うちの息子に似ているあせあせ(飛び散る汗)

09-08-02_003.jpg

ニノ。我ながらソックリぴかぴか(新しい)

09-08-02_004.jpg

櫻井くん。かわいすぎ?

09-08-03_003.jpg

キンキ、光一くん。我ながらソックリわーい(嬉しい顔)

09-08-02_005.jpg

キンキ、剛くん。なかなか似ないのでメガネでカバー。33分探偵仕様。

09-08-03_002.jpg

どうでしょ?

ちなみに私、娘が作ったダンナキャラに告白して振られたらしい・・・。
バーチャルなんだからバーチャル相手に恋愛させてくれ!!


posted by うり at 20:03| Comment(10) | TrackBack(0) | ミーハーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンナキャラに振られましたかw バーチャルでご主人にって何かウケましたすいません

光一君、きりりとしていいですね。かっこいいです
Posted by みけ at 2009年08月05日 19:58
でしょー。

しかもあれから、ダンナに告白したいと言って悩んでいるらしく「他に相手がいるからダメ」と反対したらものすごく落ち込んでました・・・。
なんなんだ私。

光一くんはなかなかのできなんですよ^^
嵐の大野くんも自画自賛しています。
Posted by うり at 2009年08月07日 08:21
>嵐の大野くんも

そうですね! ただ彼って釣りが好きなんですよね?前に何かで話していました。小麦色の方がイメージに合うかも…

はっ、まつざきしげる色はダメです。
Posted by みけ at 2009年08月26日 19:54
そうそう。釣り好きみたいですね。
そういえば肌の色が白いかもです(^_^;)
直しておかなきゃ〜

まつざきしげる色がぴったりな人はやはりご本人しかないでしょうね(苦笑)
Posted by うり at 2009年08月28日 08:23
松崎しげる、もうやきそばみたいな色してますね。若い頃からそうなんだろうか…。まつざきしげる色は彼にしか許されない至高のカラーなのかもしれません。彼の暑苦しさはジェームス・ブラウンを超えているかもしれないです。

やきそばといえば、井村屋が「やきそばまん」を作ったそうです。具がやきそばなの。やはりニーズが高いんでしょうかね。何でやきそばを具にしようと思うのか本当に(ry
Posted by みけ at 2009年09月03日 19:40
まつざきしげるは、私が小学生の頃の印象を言えば、その頃からキャラが濃かった気がします〜。

やきそばまんかあ〜・・・(^_^;)
この調子ならナポリタンまんとか出てきそうで怖いですね(^_^;)
Posted by うり at 2009年09月05日 20:37
もうウドンでもきしめんでもありかも…。私はほしくないけど

そういえば高橋克典と梅宮辰夫のCM,また見たいなあ…。

やきそばまんの話から、そういえばで出すなって自分で思うけどw
Posted by みけ at 2009年09月05日 22:07
さすがにうどん、きしめんはナシ、って企業側も思っているのでは(^_^;)

高橋克典、あれでも(をい)昔はさわやかだったんですよぉ〜!
まあ、年齢の割にはかなり保っているなと思いますけどね^^
Posted by うり at 2009年09月08日 09:28
そうですよねえw >高橋克典
彼に何があって、梅宮辰夫と組んでもさわやかに見えない風になったのか…。昔も今もかっこいいのは確かなんだけど、なぜにこんな濃くなったんでしょうね(でも好き)。
Posted by みけ at 2009年09月11日 22:08
何があって(笑)

みけさんならご存知でしょう(^_^;)
全ての犯人は「サラリーマン金太郎」ではないかと・・・
Posted by うり at 2009年09月14日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124918332

この記事へのトラックバック
Copyright © ぶつくさブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート