Youtubeで80年アイドルを堪能 - ぶつくさブログ

2009年08月08日

Youtubeで80年アイドルを堪能

酒井法子が容疑者となったからというわけではないが・・・。

なんだか妙に80年代アイドルの曲が聴きたくなってきた。


酒井法子 モンタージュ(奇しくもこのタイトルが皮肉だ) 



酒井法子の曲では一番好きなんだけど、作曲がレベッカの土橋だったわーい(嬉しい顔)



南野陽子 悲しみモニュメント




この南野陽子の服が可愛い^^


浅香唯 C-Girl




なつかすいるんるん
実はこの頃、浅香唯に似ていると・・・言われていたのだが・・・。ははは。


チェッカーズ ジュリアに傷心



この頃のフミヤが激可愛いぴかぴか(新しい)


小泉今日子 夏のタイムマシーン



キョンキョンは私のお手本のような人でした。
この曲は一番好きな曲です〜


・・・と、上げるとキリがないので今日はこの辺で。




posted by うり at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ミーハーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125297424

この記事へのトラックバック
Copyright © ぶつくさブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート