2009年09月13日

迷いの日々

パソコンインストラクターとなって早や3ケ月・・・。
ようやく板についてきた感じだ。

と言いたいところだが。

実際は、やっぱりあわあわしているし(^_^;)
説明は下手だし
言葉がうまく出てこず、困ることもしばしば・・・。
ただ、一つだけ、10人くらいの人の前だったら
平気で喋れるようになってきたことかな。
ちゃんと、1人1人の顔を見ながら。

そんな私でも、「先生」と言ってくれる方々がいるんだから
本当に申し訳ないふらふら

昨日は、某所で魔の6時間授業・・・。

1コマ2時間の授業が3コマ入っているのだ。
以前は、3コマやるとへとへとに疲れたものだが、
今回は、1コマ終わらせるごとに授業に余裕が出ていることに
気付いた。
特に2,3コマの生徒さんの反応がよく、わざとおかしく言ったことが
すごくウケるるんるん

おお。気持ちいい〜わーい(嬉しい顔)

だとすると、最初のガッタガタの授業はなんだったのか・・・。

というか、先週の金曜日も、なんとなく舌がまわらないというか、
説明に言葉が出てこずボロボロだったのだ。

ということは、私に必要なのはウォーミングアップなんだろうか。

どっちにしても、このままではいけない。
授業の内容も完全に把握してないがためのトラブルも
よくあるし・・・バッド(下向き矢印)

これ、先生が知ったら・・・唖然とするだろうなあ〜と
思いながら・・・。

≪猫日記≫
子猫のダイちゃんですが、甘えん坊ぶりを発揮しており、
特に肩の上が好きでよく誰かの肩に乗っかっています。
はい、もちろん、今も肩に乗っけたままブログ書いています・・・。
タグ:

スポンサーリンク



posted by うり at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンインストラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127917294

この記事へのトラックバック