キングオブコント2009 - ぶつくさブログ

2009年09月25日

キングオブコント2009

キングオブコント2009が放送された。

お笑いブームと言われて長いが、もうブームというよりは定着した
感じがあるな。
それに伴い、M-1やらR-1やら賞を作って更にお笑いを盛り上げている
という状況なのだが・・・。

そのうちの1つ、「キングオブコント」が先日、放送された。
これは文字通りコント王を決めるというもので、去年から
ダウンタウンを司会として出来上がったもの。

お笑い好きの息子のおかげで、このキングオブコントの去年放送
された番組は、なんと1年が経つというのに我が家のHDDに保存され、
定期的に見ているというものだ。

今回のキングは「東京03」ということで・・・。
個人的にはすごく好きなグループではあるが、私としては
サンドウィッチマンの方が単純に面白かったのではないかと
思ったり。

それにしても、前回のキング・バッファロー吾朗や決勝まで残ったバナナマンは今回出場権はなかったんだろうか?
ということが気になった。
お笑いファンとしては、ここでもバッファロー吾朗、バナナマンにきっちり勝負してもらいたかったんだけどなあ〜。

今回のネタで一番好きなのは「ジャルジャル」の2本目のネタ。

だけど、一番好きなコンビはやっぱり

「ロッチ」

だなあ〜と実感しました。はい。

タグ:お笑い
posted by うり at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ミーハーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128790888

この記事へのトラックバック
Copyright © ぶつくさブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート