2009年10月27日

ひー!

昨日、仕事から帰って、夕食後、さあ片付けをしようかと立ち上がった私に、夫がポツリ。


「あんた、ソックスに思いっきり穴が空いとるな」


はあ?



足を裏返して見ると。



左足のふくらはぎの部分に穴がぽっかり。


ストッキングのような生地の黒いハイソックスなので
かなり目立つ。


うっそお。


いつからあ?がく〜(落胆した顔)


顔面蒼白。
一体、いつから穴が開いていたのか見当がつかない。
だけど、思い返すに・・・
生徒さんがこの穴に気付いている感じはしなかった。

だけど、遠くから見れば絶対にこの穴に気付くはずだ・・・。



だれか、教えてくれよーあせあせ(飛び散る汗)



ああ、恥ずかしい・・・。
今度から気をつけなければ。

スポンサーリンク



posted by うり at 08:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指摘しにくいかもw 私も「先生、くつ下に穴が」とか言えないかも。でもズラがずれてるとか、本当に言いにくい(言えない)のとは違うけど…。

くつ下の穴が開いたまま、何回か出かけてたらいつかは…逆に言いにくいかw おつかれさんです(…)。
Posted by みけ at 2009年10月27日 20:26
え やっぱし(^_^;)

言えなかったのかなあ〜・・・。

だからと言って次の授業で

「穴空いてました?」とは聞けないし・・・↓

ホント、今度は気をつけますxxxxx
Posted by うり at 2009年10月30日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック