寒い冬に抱きしめて温めたいジャニーズ事務所所属タレントランキング - ぶつくさブログ

2010年02月21日

寒い冬に抱きしめて温めたいジャニーズ事務所所属タレントランキング

「寒い冬に抱きしめて温めたいジャニーズ事務所所属タレントランキング 」

と、非常に興味深いランキングを発見した。





えええ〜。
私だったらぁ〜・・・と、恐ろしい妄想が広がるから更に怖い。

そうなってくると、ちょっと意味合いが違ってくるな。
いつも好き好き言っている人を抱きしめたいと思うかと言えば
そんなこたーない。

私的第一位は  生田斗真黒ハート

最近、「人間失格」の映画の宣伝でよく出てるけど、舞台あいさつの
時に監督さんから誉められて泣いてしまったらしいんだよね〜。
そういうエピソードを聞くと、もうぎゅうっとしてあげたくなって
しまいまするんるん

お次は    山田涼介ハートたち(複数ハート)

抱きしめる=小さい子というイメージがどうにも抜けないので
ジュニアの中でも断トツに可愛い彼に決定グッド(上向き矢印)

つか、抱きしめると言うより膝に乗っけたい感じあせあせ(飛び散る汗)

で お次は  山下智久揺れるハート

これは、ランキングにもあったけどコードブルーの影響がかなり
でかい。
この役の山Pって全然笑わなくって、しかもちょっと寂しそうなんだ
よねー。


それと、もうひとつ面白いランキングがあって、
「意味が気になるジャニーズ用語ランキング」

その中の5位以降は殆ど分かってしまった自分が怖いっす。

それを使って自分のことを話すとすると、こうなる。

「私は禁忌坦なんだけど、勝運とあまり合わない感じだから
彼らも苦手。まあ、私の場合は茶の間専門でたまにコンに参戦するか
2誌を立ち読みするくらいだけど。
だから、オリキとかオキニとか別世界って感じ。いつかは
オーラスやカウコンに行って光ちゃんにお手振りされたいな〜ぴかぴか(新しい)

意味:「私はキンキキッズのファンなんだけど、KAT-TUNとあまり
合わないようだから彼らも苦手。まあ、私の場合はTVで見て好き好き
言って、たまにコンサートに行くか明星やポポロを立ち読みしたりするくらいだけど。
だから、追っかけとか彼らのお気に入りとか別世界。いつかは
ツアー最後のコンサートやカウントダウンコンサートに行って光一くんに手を振ってもらいたいなあ」

他にもいろいろあるのだが・・・。

痛いのでやめておきます。




posted by うり at 07:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ミーハーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャニーズ用語って・・・(^^;;
Posted by テリー横田 at 2010年02月26日 16:43
すごいでしょ〜。

でも、どのジャンルにもありますよね。
印刷用語とかもそうですけど、
マンガを描くにしても^^

他に、私の専門でネオロマ用語なんてのももちろんあります(^_^;)
Posted by うり at 2010年02月28日 08:40
そういう用語って、どこから派生して定着していったのか気になりますw 知らない人からしたら暗号だし、中には少し広まって消えた言葉もあるんだろうなあ…。
Posted by みけ at 2010年03月06日 16:37
本当ですね。
最初は仲間内だけで、そのうち広まって行ったって感じじゃないかな。
特に今はネットがあるから、広まるのも早い気がする・・・。
Posted by うり at 2010年03月07日 07:36
例えば「撮り鉄」なんてのも、どこから生まれたのかなあ。本人さん達が自らをこう呼んだのか…。「痛車」とか。
Posted by みけ at 2010年03月14日 11:18
ですねー。

痛車は完全に外部からだと思いますけど(^_^;)

それを言うなら暴走族とか。
暴走族って言うからカッコいい感じがしますけど
もう一つの別名『珍走団』って呼んだ方がなりたがる人が少ないんじゃないかな。
Posted by うり at 2010年03月16日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141760385

この記事へのトラックバック
Copyright © ぶつくさブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート