2010年11月18日

iphoneに機種変

いいかげん、自分の携帯に飽きがきていたし、充電もあまりもたなくなってきたので・・・


iphone 4に機種変しましたわーい(嬉しい顔)


感想は


なんか分からんけど楽しい〜るんるん


iphone 4でできることを挙げてみますわーい(嬉しい顔)


メール(なんとメアドが複数も・・・。こんなにいらないですけど。使いこなせないし)
動画(you tubeやニコ動が普通に見れちゃう。しかも画面が大きい)
ipod(もうmp3プレイヤーいらないです^^買い替えなくてよかった)
カメラ(撮ったことないけど、普通にデジカメとして使える感じ)
ゲーム・アプリ(無料・有料などしたいゲーム・アプリをダウンロードして使える。かなりの数)

多分、挙げればまだまだあると思うけど思いつくのはこんな感じ。


だけど、機能が多すぎてまだよくわかんない。

昨日は友達に同じ内容のメールを2通連続して送っちゃったし・・・。


そんなiphone4だけど、カバーもすっごくたくさんあって、すぐに欲しいのになかなか
決められない・・・。
家電量販店では高いうえにダサいのしかないけど、ネットで探せば、あるわあるわぴかぴか(新しい)


超可愛いハートたち(複数ハート)




可愛いけど、フタがない方がいいかな〜



これも捨てがたい



という感じで、連日寝不足気味な私ですたらーっ(汗)

タグ:iPhone

スポンサーリンク



posted by うり at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミーハーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169784014

この記事へのトラックバック