行くしかないだろう コブクロ『Door』 - ぶつくさブログ

2010年12月04日

行くしかないだろう コブクロ『Door』

特に好きな人たちじゃないんだけど・・・。

それでも、数年前まではアルバムを聴いていたのを思い出した。

聴くきっかけになったのは、『Door』という曲。

前向きに進もうとする歌詞だけど、歌詞の内容というよりは

ボーカルの迫力が特に好きな曲だった。



最近、i-phoneを持つようになってから、YOUTUBEが手軽に見られるので

いろいろな動画を探しておいて、車の中でFMに飛ばして聴いているのだ。







ここ数年の彼らの曲はちょっと面白くない気がする。

歌詞も無難というか・・・曲も無難。

だって、『Door』の頃の彼らと今の彼ら、同じユニットだとすぐには気づかなかったのだ。



まあ、売れたらそんなもんかなあ。

寂しいけど。



▼ココまでは聴いた


タグ:コブクロ
posted by うり at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171741161

この記事へのトラックバック
Copyright © ぶつくさブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート