2011年01月10日

ついったーせっち

ついったーなるものを設置してみました。

ブログで書くほどではないけどなんか書いておきたい(正直、こういうことはよくあります)、
ということをつぶやこうと思います。


それにしても、眠い。遊びすぎだ。


土日は結構バタバタなのだった。

土曜日は福山でミーティング、日曜日は大阪から友人が来たのでその接待わーい(嬉しい顔)

福山でのミーティングは、後日予定されている体験会のためのミーティングで、要するに
新しい生徒さん獲得のための授業を行うのだが、その作戦・対策・方向性などなど。

今の講師メンバーは自分はさておき、かなりいい人材が揃っているのではと思う。
皆が同じ方向に向いていて、同じ気持ちを持って授業をしている。
きっと、こういうタイミングは貴重なんだろうなと思う。

思えば、私が講師になったばかりの時はまだ先輩講師Iさんしかいなかった。
このIさんがとても出来た人で、また度量が大きい。
私の抱える些細な悩みも、いつ電話をしても『いいよぉ〜』と受け止めてくれる。
自分は相当忙しいにも関わらず、だ。

この人のおかげでここまで私が頑張れたというのもあるが、私が入ってその1ケ月後、福山に
もう一人の講師希望者が入った。
この人がまた超ユニークな人で、一見、美人だし颯爽としていて切れ者、という感じなんだけど
一皮むけば天然全開の愛すべき人だ。
彼女とは、仕事の話以外のこともかなりお互いに打ち明けている。

その他にも高松、その後福山にもう一人講師希望者が入り、みんなの空気もまとまっている
感じで今に至っている。
そんなメンバーが揃ったミーティングでまとまらないはずがない。

余計な話も多いが・・・


いつまで今の仕事をしているのか分からないけど、今はまだ、頑張ってみようと思う。
(一時、本当に辞めたい時期があったので進歩だ)


大阪の友人とは、せっかく岡山に来てくれるんだからということで日生のカキオコへ案内した。

ここ最近のB-1グルメの告知の関係で、日生の界隈を人や車が行き来している。
しかも、どこに行っても並ばないと食べられないほどだ。

今回行きたかったお店は去年行って結構おいしかったお店なのだが、行列が出来ていて
断念。
iphoneでHPを探して、結局日生駅近くのお店で食べたが、おいしいけど量的に???という感じ。
二人とも結構な大食いなのもあるかもだけど、2枚のカキオコじゃ足らないふらふら

だけど、おいしかったと言ってくれたのでまあよしとしよう。

今回役立ったのがやっぱりiphone。

ナビもしてくれるし情報収集もバッチリぴかぴか(新しい)

ipodの曲は1500曲を超えている。すげー便利わーい(嬉しい顔)


と言いつつ最近は帰宅中はずうっとyoutubeを見ながら帰っている。

嵐の相葉ちゃんのライブシーンのソロにはまり、リピを繰り返している。


可愛いるんるん
かっこええるんるん


今年は嵐ライブ、行きたい・・・。

スポンサーリンク



posted by うり at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック