2012年10月24日

40代以上のヲタク・オタク集まれコミュを作りました

ヲタ活動を再開してしまった・・・。

mixiでコミュを作りました。
「40代以上のヲタク・オタク集まれ 」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6073981

ここのところ、萌えられるアニメやマンガが多く、その熱を吐き出す
ために長年放置していたmixiに舞い戻り、そこで好きな作品コミュに
入ってあーだこーだやっているうちに、私のような40代以上の人って
いないんかな?と思ったのがきっかけ。

それと、最近マイミクになった方との会話で、
「気兼ねなくオフ会とか行きたいなー」という
発言があり、
「じゃあ作りましょうか」ということで
その晩のうちに立ち上げてしまったのだ。

それと、以前から思っていたけどmixiニュースって記事を書きやすい
ネタが多くて、このブログと連動できればなあ〜と思っていたのだが、
このブログ→seesaaは連動できないことがわかったので、
これからはmixi日記を元にこっちにも書き込むかも・・・。

てなわけで、これを期にもう少しブログを頻繁に更新したいと
思っておりますですあせあせ(飛び散る汗)

とりま、挨拶でした〜手(パー)

興味がある方はmixiにもどうぞ。
最近は招待とかって不要なんだよ・・・ね?



タグ:mixi

スポンサーリンク



posted by うり at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック