『果てしなき渇き』映画化されるんだね。 - ぶつくさブログ

2014年04月27日

『果てしなき渇き』映画化されるんだね。

なんなんだ、と思った。

若干放置気味のブログのアクセスをさかのぼってみると、
なんと
2年半も前に書いた記事が今頃になって
めっちゃ検索されてアクセスを集めているではないか。

それがこれ
http://urisanblog.seesaa.net/article/216402485.html



どうも、私が以前読んで感想を書いていた
小説がこの夏に映画化されることになり
それで検索されてたらしいんだな、これが。

話としては別に普通のミステリーだったけど、
とにかく主人公がハードボイルドすぎて
ツッコミどころ満載だったことは覚えている。

で、
その主人公は
役所広司とか。

またか。
またなのか、役所広司。

てか、日本の俳優さんは

役所広司、浅野忠信、竹中直人、
香川照之、佐藤浩市。
この辺しかいないのか。

ただ、私のイメージでは
「果てしなき渇き」の主人公はもっと
不健康そうでやさぐれてる感じなんだけどな。


で、今頃になって積読になってた
小説を読み始めている。

私の読書熱はものすごく気まぐれで
何年も1冊も読まなかったかと思うと
料理しながら本を読んでいるときもある。

ちなみに、今読んでいるのは
3ケ月前に買って放置していた
この本。




伝奇っぽいところが
たまらなくミステリアスなのだ。


感想はまた、のちほど。
posted by うり at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395711254

この記事へのトラックバック
Copyright © ぶつくさブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート