2014年05月15日

これがモテる趣味というものか。



私にツッコんで欲しいのかと思う記事があったので
突っ込んでみる。

・出会いがない!なんて嘆く前に
モテ力をアップさせる趣味がおすすめ!

とのことで
下の3つが挙げられていた。

■3位:ピラティス
■2位:料理(和食)
■1位:自分磨き(セルフプロデュース)

なお、4位以下は以下の通り。

4位 絵葉書・絵手紙
5位 書道
6位 テーブルマナー
7位 茶道
8位 ウォーキング
9位 フラワーアレンジメント
10位 着付け

ふーーーーーーん。

例えば、趣味の話になって、
「ピラティスと、フラワーアレンジメントかな。
あとは着付けも今度習おうと思って」

なんて言う女性がいたら私は多分その場で
シャッターを閉めてしまうかもしれない。

別に悪い趣味とは言わない。もちろん。
それは人の自由だから。

ただ、

隙がなさすぎなのだ。
面白くない。

こんなことを平気で言える人と話しても
面白みを感じられないので
それ以上話をしたいと思わないのだ。

それに、趣味ってモテるためにするもんじゃないでしょ。
好きだからするもんであって
モテるためにしたって全然楽しくないだろうし
そのマインドが怖いわ。

なので私の趣味は

ネット
アニメ
乙女ゲー
昼寝
いいバンド(曲)探し
物事に密かにツッコむ
ホラーを楽しむ
猫と戯れる


とまあこの辺で。

スポンサーリンク



posted by うり at 21:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 恋愛観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼寝が趣味とかw
モテるための趣味とかどーなんだろ?
スキーとかスノボとかサーフィンとか?
うーむ、どれも苦手だ(´・_・`)
アニメ・声優・写真・犬と戯れる…位だなあ… これはモテないorz
Posted by 黒犬☆ at 2014年05月15日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397120206

この記事へのトラックバック