2015年 春 近況報告 - ぶつくさブログ

2015年03月26日

2015年 春 近況報告

おはようございます。
またまたお久しぶりです。

なんだかんだでずいぶん長いことブログを書いてきた。
とはいえ、最近は放置なんだけど・・・。

一番古い記事はなんと2005年5月。
今から10年前だ。
実はこのseesaaに開設する前にもブログはやっていて、そこでは丸3年、
毎日欠かさず書いてきている。

そういう状況だったので、昔からの友人はこれを読んで私の近況を
見ててくれたようなのだが、最近更新をしていないので
久々に会った友人から指摘されることが増えてきた。

なので、改めてここで近況を書いておこうと思う。

管理人
「うり」アラフィフ邁進中。
職業:シニア・初心者対象のパソコンインストラクター
その他、ネットでの物販、ライティングなど隙間時間にできる副収入が趣味。
年に合わずアニメ・男性声優さん大好きなので同世代よりその子供たちと
話が盛り上がるゆるいヲタ。

家族構成
夫 絶賛メタボ進行中。女子バレーボールヲタ。
息子(春より大阪で大学生。ぼーっとしたおぼっちゃんなのでいろいろ心配)
娘(春より高校生。サバサバしすぎなくらいの性格で私の方がよく怒られている)


だいちゃん(雄5歳・ビビりで怖がりなのでストレスをためやすいタイプ・きいちゃんは邪魔な存在)
きいちゃん(雌4歳・だいちゃんを邪魔で敵だと思っているので叶わないくせに攻撃を仕掛けて
反撃を受ける日々。・・・勉強しようや)
☆長年、猫アレルギーだったのだが猫を飼うことでアレルギーがなくなった事実アリ。

今年の目標
ちょっと気持ちに余裕が出てきたので止まっていたなんやかんやを再開させたいと思ったり
思わなかったり。
それと、もうとっくに折り返し地点なので、人生の100曲とか語ってみたいなあ。
とかね。

それにしても、以前はよく毎日毎日ブログを書いてたもんだ。
自分でも感心する。
多分だけど、子供も小さくて仕事もまともにできていなかったので何かを吐き出していたかった
のかもしれない。
今もし書けたところで誰か読んでくれるんかなー。
そう言うこと考えず書くのが一番いいのかもだけどね。

posted by うり at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416264731

この記事へのトラックバック
Copyright © ぶつくさブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート