2017年のごあいさつ - ぶつくさブログ

2017年01月01日

2017年のごあいさつ

またまた久々です。
近況報告をしておきます。

私は長年勤務してましたPCインストラクターを辞めて
超お堅い職種につきました。
正直、50前の転職で周りには無謀だと思われながらも
自分で決めた1ケ月という期限で転職できたことは
奇跡だと思ってます。

高2の娘は現在進路に悩みつつ
部活にオシャレにダンスに全力で楽しんでいる様子。
ほんまに私の子か?というくらい
体を動かすのが大好きな子です。

息子は大学二年。
大阪に行ってしばらく会っていない状態で
今日帰ってくるのですが相変わらずの長い思春期真っ最中な
感じなのかもですけど、可愛い息子でもあります。

ダンナは相変らず太鼓だバレーボールだバイクだと
私と1ミリも重ならない分野に夢中になっています。

とまあこんな感じですがたまに更新できればと思いつつ。

今年はまたやりたいことがあるので
それについてなんか書ければいいかな?と。

ずっと書いてた時は常連さんの読者さんとかいてくれたんだけど
またそういう方たちに読んでもらえればと思ってます。
がんばろ!
posted by うり at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445435944

この記事へのトラックバック
Copyright © ぶつくさブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート