2017年01月02日

夜中のヲタ談義

夜中に出せていない年賀状の準備をしていると、中途半端に目が覚めて
しまったらしい息子がリビングに降りてきた。

私が見ていたお笑い番組を見ながらいつの間にか会話は
ヲタ話に・・・。

私は男性声優、アニヲタ。
息子はゲーヲタ、友達にアニヲタがいるらしく
ラブライブのライブに行った話やグラロデのライブ、ゲームショーに
行った話をしながら
時間は3時半(;^ω^)

なんか面白いゲームはないかと聞いた私に、息子が勧めてくれたダンガンロンパの
ROMを落としてゲームを始めかけたところで解散。
あ、これはPSPのエミュなんでPCでプレイするタイプです。

USBコントローラーがないのでキーボードでのプレイなので
ちょいやりにくいけどいいヒマつぶしになりそう笑

とゆーわけでヲタワードばかりですみません。
タグ:エミュ

スポンサーリンク



posted by うり at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック