2005年06月27日

乙女ゲーなんです。 2005/03/29 14:39

HPにもこそこそっと書いてあるが。

実は密かにヲタ日記をつけていたりするが。(その割には更新停止中だけど)

隠しヲタサイトも作っているが。



実は私、乙女ゲーが好きなんである。



乙女ゲーとは何か?

「乙女向ゲーム」の略。

つまりは、ギャルゲーの逆で、逆ハーレムを作るゲームである。

ちょっと違うな。

まー言ってみれば、色とりどりの男どもを次々に落としていくゲームである。



結構いろいろな種類のゲームが出ているが、私が愛してやまないのは

「アンジェリーク」シリーズだ。



ハマり歴は実は2年ほど前。

あまりにもヒマなんで試しにやってみたら見事にハマッてしまったのだった。

それ以後、既に出ていたゲーム数本を次々に攻略。

(とは言っても面倒くさがりなんで好みのタイプを数人落としたらすっかり満足して終了しているのだが)



今はアンジェリーク・エトワールを始めたばかりなんである。



このゲーム、最初は対象男性が9人だったのだがどんどんどんどん増えていき、

今やその倍に膨れ上がっているという事実。

9人しかいなかった時からせいぜい2,3人落とすだけでせいいっぱいの私が、人数が増えたからと

言って急に頑張るワケもなく。

今だ地道に2,3人とラブラブエンディングを迎えたら大満足なワケである。



恋愛対象が多種多様なら、それだけ男性タイプもよりどりみどり。



私が好きなのは万年不良少年と一見オカマ男に年中発情期キザ男である。

それにもれなく、初期設定での相性がいいので気がついたらホレられているきんきら堅物男が

ついてくるのだが。



そんなこんなでアンジェリークに費やしたお金はいかほどのものか。

今月は一度聞いて惚れてしまった「HOLIDAY WITH MAGGIE」のCDをあきらめざるを得なかった・・・。

あ。ミッチーのCD「ヒカリモノ」は買ったケド☆



えせ乙女の乙女ごっこに終わりは、ない。



スポンサーリンク



posted by うり at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンジェリーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック