2005年07月02日

捨て曲なし!のELLE GARDEN   2005/05/17 01:25

かっこええ。



ラジオで耳にしてから、気になってアルバムをチェック。

これがまーなんとカッコいいこと!

全速力で駆け抜けてる感じでメロディアス。

ほぼ英語の歌詞だけど、難なく聴ける。英語の発音までは分かんないが、ものすごく自然体なのだ。



アルバムのどの曲も捨て曲なし!なので、最近はずっと聴いてます。

あ、もちろん、買ったばかりのプレイヤー♪でねっ。



彼らの音楽を聴くとドラゴン・アッシュ(←結構好き)を思い出すんだけど、どお?

テイストは似てると思うが。

それと、反発必至で書きます。

お塩(押尾学)バンド「Liv」は実は私は気に入ってたんだけど、やはり同じニオイがする。

どうやら、私はこういう音楽に弱いらしい・・・。



ちなみに「スーパーカー」「サニーデイサービス」辺りも大好きだ。全然違うな。ま、いっか。




スポンサーリンク



posted by うり at 16:20 | Comment(2) | TrackBack(1) | 今日の一曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うりさん、はじめまして!

面白いネタの連発にかーなり
読みこんじゃいました(笑)。

私も最近ELLEGARDEN、薦められましたー。
確かにLIVと同じニオイがしますな・・・。
でも押尾君の方が何やら「熱い」!
「僕、帰国なんでぇ。」じゃ済まされない位の
熱さを感じるのは私だけでしょーか?
なんちて。

ところで何のプレイヤーをご購入された
のでしょー?
TBさせて頂きました。
よければいらして下さいね。

更新楽しみにしてます。
また遊びに来まーす。
Posted by Henry at 2005年07月14日 15:05
ども、Henryさん!
TBありがとうございました。

LIVと同じニオイと感じて下さっただけで何か嬉しい〜。
確かに押尾君のほうが熱いです。
中途半端な巻き舌加減とか。

あ、プレイヤーのことなんですが、
実はコレ、某ブログから引越しネタで、その肝心なプレイヤーネタを持ってきてないんでわかりにくくなってしまってるみたいです。
どうもすみません!

私が愛用しているプレイヤーはごく普通のMP3プレイヤーです。
ダイレクトエンコーディング機能が気に入って購入しました♪
その割にまだ一度もその機能を使っていないという状態ですが(^_^;)
確かに、長〜いイヤホンがぶ〜らぶらと言う感じでちょっとスマートじゃないのは気になります・・・。
なので、いつもぷらぷら歩く時は、まずイヤホンコードをぐるぐる巻きながら歩いている私です。はい。
Posted by うり at 2005年07月14日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4781130

この記事へのトラックバック

iriverのU10、オイラの物欲を刺激する!
Excerpt: iriverのU10、オイラの物欲を刺激する!
Weblog: ソトミノーマルナカプチオタク
Tracked: 2005-07-14 15:06