銀色 暗号 - ぶつくさブログ

2007年12月16日

銀色 暗号




・・・もし会えなくなっても、あの星座を見たら思い出すようにしよう。
あの、『M』の形の、カシオペア座。


あの時、あなたはそう言った。


それから本当に会えなくなってしまったけど、私は夜空を見上げると、
あなたのことを思い出すことがある。

そして、あなたが指差したあのカシオペア座。


本当に、会えなくなってしまったね。


でも、私はここで星座を見てる。

あなたのことをいつもではないけど、こうやって思い出すことがある。


あなたが私のことを思い出しているかどうかは分からないけど。




あんな恋があったなあ。




と思い出すこと、ひとつ。







posted by うり at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73076803

この記事へのトラックバック
Copyright © ぶつくさブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート