こんな時どうする!?初デートSOSブック〜「話題がない」「キスされそう」「ラブホに誘われた」…ウブな悩みを一挙解決!〜 - ぶつくさブログ

2008年02月14日

こんな時どうする!?初デートSOSブック〜「話題がない」「キスされそう」「ラブホに誘われた」…ウブな悩みを一挙解決!〜

またまた発売です。
モバイルメディアリサーチから、4冊目となる携帯本が出ました。
今回は、表紙は仕事関係で知り合ったmamさんにお願いして、
こ〜んな可愛らしい本ができました♪

いつもながら、このブログを読んで下さっている方には無縁な本かも知れませんが(お子さんにいかが?・笑)
告知しました。

興味がある方は、ぜひ読んでくださると嬉しいです!

hatudate-thumb.jpg
posted by うり at 08:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!かわいい表紙♪
ほんと、私にはもう無縁な本だけど(笑)
何年後かに娘に読ませておきたいな〜!
Posted by でこちゃん at 2008年02月14日 19:47
可愛いと言ってもらえて嬉しい!
もちろん、私にも無縁ではありますが(笑)ぜひ娘さんにどうぞ〜^^
Posted by うり at 2008年02月15日 01:29
記事とは無縁ですが、K散髪店に行ってきました。
Posted by ukt at 2008年02月23日 13:43
え、もしかしたらリンク先のですか??

それはなんか、嬉しいです^^
友人にも伝えておきます♪
Posted by うり at 2008年02月25日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83949785

この記事へのトラックバック

初デート 話題
Excerpt: 初デート 話題 【女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック】《堂本剛》堂本剛の正直しんどい選びょぅがなぃ(笑) 3 初デートです A....
Weblog: 時事ネタ通信
Tracked: 2008-04-12 01:21
Copyright © ぶつくさブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート