嵐で妄想し隊 - ぶつくさブログ

2008年03月05日

嵐で妄想し隊

どーも、最近の私は

○○がかっこいいとか可愛いとかイケてるとか美しいとか付き合いたいとか萌えるとか、そんなことばかりをここでぶちまけているような気がするが、ええい。いいのだ。書いちゃおう。

最近、夢中で観ている夕方の再放送ドラマは、

「バンビーノ!」


これ、嵐の松潤主演のドラマなのだが、なかなか面白いのだ。
マンガ原作のドラマで、試しにマンガに目を通してみたら、話は面白いんだけど、絵柄がどうもダメで読み進められなかった。
なんか、劇画チックで好みじゃないのだ。
だけど、ドラマになると、松潤は可愛いし香里奈も綺麗だし内田有紀も美人だし、画面がキラキラしているぴかぴか(新しい)

というか、もともとはあまり松潤は好みではないのだが・・・。この人、役どころで生き生きしてくる感じなのかな。
バンビ役も好感が持てるし、花男でも男っぷりを上げた感じ。

ジャニーズは本当にいろいろなタイプのグループやらユニットを作り上げる事務所だと思うけど、嵐は中でも、屈託のない明るさを持つイメージがある。

キンキさんは、なんかこう、影を抱えている(引きずっている?)感じがするもんなあ。もちろん、それもまた好きな部分でもあるけど。

と言っても、私は特に嵐が好きだというわけでもない。
それでも、近所に「嵐の湯」という岩盤浴があるんだけど、ついそういうのを見ると、

「フロントはやっぱ松潤かなあ〜。んで、二宮くんから説明を受けている時に、リーダーがコーヒーを入れてくれるとか♪
で、途中でスタッフの1人の櫻井くんとすれ違ったりして。うひひ。
え、相葉チャンはこの上なくツナギが似合う(^_^;)から、彼は掃除係ってことで♪」

という妄想を息子の前で平気でやっているという、どうしようもないミーハーな母なのであった。

しかし、ついうっかり松潤を「バンビ」と言ってしまった私にすかさず
「それだったらバンビが2人になるよ」とツッコんだ息子もどうかと思うけども。
(かつて、櫻井くんは『木更津キャッツアイ』でバンビというニックネームだったからなのだ)


posted by うり at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ミーハーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88342450

この記事へのトラックバック
Copyright © ぶつくさブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート