2008年04月05日

オカムラちゃん、カモ〜ン♪

逮捕の岡村靖幸、MySpaceに謝罪文 「本当に本当にごめんなさい」

3回めの逮捕となってしまった岡村ちゃんからのメッセージ。



私は、岡村ちゃんが覚せい剤で逮捕されるまで、こういうことで逮捕される人のファンってかわいそうだな。
私なら速攻でファンやめるバッド(下向き矢印)

と思っていたのに、やっぱりやっぱり、あの岡村ちゃんの歌やパフォーマンスが忘れられないし、もう一度見たい。

そんな岡村ちゃんのメッセージの中に

「死ぬほどみんなが楽しみにしてたのはマイスペやオフィシャルホームページでのメッセージで伝わってました。
いやじゃなければフリーであなたのお家まで行って、あなたの目の前まで行って歌いに行きます。
それにふさわしい季節が来るまで待ってもらえませんか? 
それにふさわしい人間になってたら友達になってもらえませんか」

とあった。


いやじゃないですっexclamation

目の前で歌ってっ黒ハート

お友達になってっexclamation

・・・と、この期に及んでミーハー心丸出しの私なのでした。




スポンサーリンク



posted by うり at 07:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | ミーハーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逮捕3度目なんですか・・・。もう、イイトシなんだからしっかりしてほしいものですね。
あなたのお家まで行って、か・・・
ホントに来そうでコワイです(笑)
Posted by クレア at 2008年04月05日 17:14
そう、2度目だと思ったら(これもどうかと思うけど)3度目でした。
だけど、ファンってのは甘いよね(^_^;)
ピークはすぎてるとは言え、あのパフォーマンスや歌声はなかなか忘れられない。
でまた、こういう彼に手を差し伸べる世界も甘いと言えば甘いのかも・・・。

私はこのメッセージを読んで、我が家の玄関の前で腰を振りながらダンスするオカムラちゃんを想像してしまいました(^_^;)
Posted by at 2008年04月07日 01:59
 ご無沙汰してましたー!
 で、私が『岡村』で思い浮かぶのは何故か、ナイナイの方(袋叩きに遭いそ)
 岡モンタとか、めちゃいけとか・・
 じゃあだめだよねえ! せっかくカッコイイ方の岡村クンコーナーなんですからあ。
 でも何時も疑問です。アイランドもそうだし(古)、ゴダイゴ・ミッキーもそうだし(ゴス古)、何で実力派の限って麻薬なのかな? と。
Posted by ブーブブ at 2008年04月07日 10:20
どもども^^

いや、でもそういう方が多いと思いますよ(^_^;)
コアなファンの多いオカムラちゃんですが、あまりメディアにも出ていなかったので知名度は低いと思うし。

それに、カッコイイというか、どっちかというとキモカッコイイ(^_^;)と言った方がいいかも(苦笑)

ああいうドラッグ系は、特に創作活動には何らかの影響を与えるのかも知れないですね。
でも、だからと言ってイケナイコトなんですよ、オカムラちゃん!!
Posted by うり at 2008年04月09日 08:25
ただ、もしこの方が自分の家族や友達だったら3回目…。医療施設で長期入院して治療を受けてほしい。1度手を出せば10年、20年越しの闘いがあるわけで、100%大丈夫、という状態に回復するのも無理だと思います。

創作に影響もある、という意見もあるけど実際は薬物でハイになったりロウになったりする作用でそう思い込んでいるだけではないでしょうか。そしてその楽しい時間はどんどん短くなっていって依存症になり、禁断症状が起こる、薬物の事しか考えられなくなり周囲も巻き込んでいく…。

芸能界いぜんに、日本は歴史的に麻薬との接点がほとんどない為に、その脅威にたいする認識が甘いと思います。

外国に行って覚える人もいて、周囲は何も言わなかったとか言う。それは関わるのが嫌なだけで、是認しているわけではない。外国は麻薬におおらかではありません。むしろそれによる被害をよく知っているからこそ厳しいし、そうした人間には冷たい。絶対に興味本位で手を出してはいけないものだと強調したいです。

で、そろそろ朝青龍を許してやってはくださいませんかw 
内館さんが怒った獅子舞みたいで何だかかわいそうになってきまので  σ(^_^;)
Posted by みけ at 2008年04月09日 21:34
そうですかー。

私は。覚せい剤はともかく、麻薬は外国の方がユルいと思ってました。
国にもよると思いますけどね・・・。

そう言ってると、またも今度は女優さんの息子が覚せい剤3度目で逮捕というニュースが。

この人、すごく長い時間療養してたみたいだけど(-_-;)
なんか意味があったんだろーか・・・。
クセになるんですね。怖い。

怒った獅子舞(苦笑)
ヤバイ、そう見えてきましたよー・・・
Posted by うり at 2008年04月11日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92300791

この記事へのトラックバック