2008年05月19日

TM NETWORK 大阪BLITZ

20年来の友人とライブに行ってきた。

TM NETWORKは、私が高校〜20代前半までドップリハマっていた人たちだ。
彼女に誘われて、気軽な気持ちで出かけたわけなのだが・・・。


行ってよかった!


そりゃ、不安要素もいっぱいあった(^_^;)

ボーカルのウツの大きくなり具合だとか
ウツの声の出具合だとか。

ダンナなんて、最後まで
「やめといた方がええんじゃねーんかあ〜?」

と言うし(-_-;)

しかし、結論。

行ってよかったんです黒ハート

何せ、ウツの声には再感動。
高音が伸びて、とっても気持ちいー。

大きくなり具合は、まあ思ったほどではなく・・・・。
あのかっちょいーマイクスタンドぐるぐるも見られたので、大満足。

それと、昔は絶対にしなかったMCとアンコールがあったのは驚き。
でも、この人たち、会話レベルが小学生並みなので(^_^;)
カッコよさとかスマート、クールさを売ってた昔はさすがに生で喋らせるわけにはいかんだろーとあせあせ(飛び散る汗)

でも逆に、そういう『売り』もとっぱらった今、とってもナチュラルなTM NETWORKがそこにいて、そっちの方がファン的には嬉しいかも。

そうそう、小室@嫁が指定席上の辺りでノリノリで踊っていたのには驚いたな。
手の振りとか視界に入るんで、やけにノリのいいスタッフだなあーと思ってたら彼女だった。

帰宅したのは11時半。

さすがに今日はお疲れ気味〜。
でも昼はママ友とランチです。

いつやるんだ、仕事・・・。

スポンサーリンク



posted by うり at 08:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ〜
感動よね〜 羨ましーい。

久しぶりのランチは楽しかったなあ。
喋り過ぎたのか帰ったら喉が痛かったよ。
今度はみんな揃ったらいいね♪
Posted by つる* at 2008年05月21日 23:06
ども^^

つる*さんも行ったらいいじゃん♪
上海まで・・・(^_^;)

あの日、食べ過ぎた上に夕飯を普通に食べたので次の日は殆どオナカ空かなかった〜(^_^;)
また行きましょう♪
Posted by うり at 2008年05月22日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97223709

この記事へのトラックバック